カテゴリー「◆Webマンガ」の記事

2016年1月14日 (木)

忍者しおん

もう数日過ぎてますが、
アイカツの神谷しおんちゃんの誕生日ってことで~。

忍者やってた、しおんちゃんが良かったんでね~、
ぽわぽわプリリンで修行がんばっぷり~んって感じで・・・

そんなことで、しおんちゃんお誕生日おめでと~!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月15日 (金)

哀・カツ

今日3月15日はアイカツ!星宮いちごちゃんの誕生日ってことで、
なにか描いてみました。

かなり久しぶりの4コマになってしまいました。

続きからど~ぞ。

続きを読む "哀・カツ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

4コマ ほむほむさん 第2話

魔法少女まどか☆マギカの4コマです。

また久しぶりな4コマです。

そんなわけで、読んでもよくってよ。
って方は続きからど~ぞ。

続きを読む "4コマ ほむほむさん 第2話"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

4コマ ほむほむさん

久しぶりの4コマです。
今回は、魔法少女まどか☆まぎかです。

■ほむほむさん

描くのは、役1年半ぶりです・・・
べ、別に、サボってたわけじゃないんだからねっ!

ってなことで、読んでもええよ~って方は続きからど~ぞ。

続きを読む "4コマ ほむほむさん"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

アイマス4コマ その5 「アイマスDSかも~ん!」

■アイマス4コマ その5

えっへん

アイマスDSが届きません><。

見てもいいれうって方は、
続きからど~ぞ。

続きを読む "アイマス4コマ その5 「アイマスDSかも~ん!」"

| コメント (4) | トラックバック (1)

2009年3月 4日 (水)

千早のお祝いに・・・

◆アイマス マンガ

Tiha00

千早の誕生日ってことで描きました。
・・・過ぎてますけど><。

見てもよくってよ
って、方は続きからど~ぞ。

続きを読む "千早のお祝いに・・・"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

アイマス4コマ その4

◆アイマス4コマ その4

Miki1a

11月23日は美希の誕生日ってことで描いてみました。

見てもいいでゴスって方は、
続きからど~ぞ。

続きを読む "アイマス4コマ その4"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

アイマス4コマ その3

◆アイマス4コマ その3

K6azu

7月19日はあずささんの誕生日!ってことで・・・

見てもいいですよ~
って方は続きからど~ぞ。

続きを読む "アイマス4コマ その3"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

アイマス4コマ その2

◆アイマス4コマ その2

Kt7a

7月7日ってことで一応七夕ネタってことで。

見てもいいよ~
って方は続きからどうぞ。

続きを読む "アイマス4コマ その2"

| コメント (0) | トラックバック (0)

アイマス4コマ

◆アイマス4コマ

4k1a

久しぶりに4コマ描いてみました。
ネタはアレですけどね・・・

見てもいいかな~って方は続きからど~ぞ。

続きを読む "アイマス4コマ"

| コメント (0) | トラックバック (0)