カテゴリー「どうぶつの森シリーズ」の記事

2017年2月10日 (金)

今年もやってきましたよ~

誕生日がやってきました。
今年はほんとにこれといって何にもしてません・・・

さてさて、アイカツスターズでは、
初めての誕生日月でございます。

やっぱり頭の上にHAPPY BIRTHDAYの文字が~。

毎度のことで、

どうぶつの森に電源入れる日。

続きを読む "今年もやってきましたよ~"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月27日 (水)

とびだせどうぶつの森 マイデザインQRコード11 アイカツスターズ!

さぁさぁ久しぶりぶりな、とび森のQRコードです。

今回は、アイカツスターズ!の四つ星学園制服!

●四つ星学園制服

G0024

これを着れば憧れのS4の組に入れます!

服着たからって入れないって、
無理なのはわかってますが・・・
ハッピーホームで教室でも作って遊んでみてください><。

S4の制服も書きだしたのですが、
ちょっとややこしくて、
後ろの表現はどうしようかと悩んで放置してしまいました・・・
気が向いたら完成させますよ。

スマホでここのブログ見ると、
画像の表示が固定されてて、
QRコードが取れないってことを聞きましたが、
そういう時は、PC表示って機能使ってみてください。
そしたら、拡大縮小できるようになると思うので。

もしくは画像保存して、端末からのギャラリーなどで見てください。
ほんと見てる人まかせでごめんなさいね、
ここのブログがそういう仕組みなので。

と、いうことでレッツ、アイカツ!
そんなこんなでおしまい。

前の記事↓

QRコード1 まどマギ編
QRコード2 アニメ&ゲーム
QRコード3 けいおん!
QRコード4 キャシャーン&コブラとか
QRコード5 アニメ
QRコード6 中二病でも恋がしたい!
QRコード7.5 アイカツ! 
QRコード7.6 アイカツ!
QRコード8 たまこまーけっと 
QRコード7.7 アイカツ! 
QRコード09アイカツ!&プリパラ
QRコード10プリパラ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 1日 (土)

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

3DSのどうぶつの森 ハッピーホームデザイナーが出ました。

いつものどうぶつの森みたいなゲームではないですね。

続きを読む "どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月10日 (火)

今年もやってきた

今年もやって来ました、誕生日。
ってなわけで、アイカツしました。
chick「どういうことだっ!!」

と、あかりちゃんからお祝いされましたよ!!
プレゼントはPRの服が使えるチケット、
・・・それは同じなんだね><。

続きを読む "今年もやってきた"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月15日 (月)

とびだせどうぶつの森 マイデザインQRコード09 アイカツ!&プリパラ

かな~り久しぶりのとび森です。
今回は、アイカツとプリパラ!
未だに結構、とび森のQRコードでやってきてくれる人がいるので、
久しぶりに制作しました。

と、いっても学生服ばかりですが、
それでもオケオケオッケーな方は続きからど~ぞ。

続きを読む "とびだせどうぶつの森 マイデザインQRコード09 アイカツ!&プリパラ"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月10日 (月)

今年もやってきた・・・

年に1度DSのどうぶつの森に電源入れる日がやって来ました。

もうバースデーケーキが10個も!!
・・・あれ、発売して10年経つのかな?

さて、それから3DSのとび森も~。

今年も連行され・・・

続きを読む "今年もやってきた・・・"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月10日 (金)

とびだせどうぶつの森 マイデザインQRコード07.7 アイカツ!

とび森で制作していたドリアカ制服が完成しました~。
ってなことで、QRコードです。

■アイカツ! ドリームアカデミー制服

ドリアカせいふく

これを着れば、
あなたがドなら、わたしはレ!ってな感じの、
クルクルキャワワでオケオケオッケー!ってなもんです。
chick「意味がわからんよ><。」

こけると、アピール失敗ってな感じに・・・

また何か気が向いたら作りたいですね~。
いつになるかわかりませんが・・・

そんなこんなでおしまい。

一応前までの記事↓

QRコード1 まどマギ編
QRコード2 アニメ&ゲーム
QRコード3 けいおん!
QRコード4 キャシャーン&コブラとか
QRコード5 アニメ
QRコード6 中二病でも恋がしたい!
QRコード7.5 アイカツ! 
QRコード7.6 アイカツ!
QRコード8 たまこまーけっと

| コメント (3) | トラックバック (0)

2013年12月31日 (火)

2013ラスト

早いもので2013年も終わりですね~。
今年は、アイカツで始まりアイカツで終わる1年でした。

ほんとは、ここアイカツブログじゃないんだけどね~。
一応色んなゲームやアニメのこと書くとこだったんですけどね・・・
いつのまにやら~~。
来年はもうちょい他のゲームのことも書きたいですね。

それと、今はとび森で、

G0052

ドリアカの制服を作っています。

左最初に作ったのですが、着てみてイマイチだったので、右を制作しました。
あとはちょっとした調節で完成です。
こんなのでも、欲しい方がいればもう少しお待ちを~。

 

いや~ほんと、今年ここを見てくれた方々ありがとうございました。
また来年もよろしくです!
それでは良い年を!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月31日 (土)

とびだせどうぶつの森 マイデザインQRコード07.6 アイカツ!

さて、製作途中だったのが完成しました。

アイカツのスターライト学園夏服!

●スターライトがくえんなつ

出来たのはいいのですが、
アニメではもう冬服に戻ってました・・・
早いよ!!
って、作るのが遅かったのがいけないんですけどね><。

さて、他のも考えませんとね~、
2期が始まる前までに!

そんなこんなでおしまい。

前回の記事↓
とびだせどうぶつの森 マイデザインQRコード07.5 アイカツ!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月27日 (火)

久しぶりの制作

とび森で久しぶりに、マイデザイン作っております。

これは・・・わかる人にはわかるのかな?
まだ制作開始したのですが、
そのうちに完成させたいですね。

適当に作ればすぐ出来そうですが、
そうはいきませんもんね~。

そんなこんなでおしまい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧