カテゴリー「▼イラスト」の記事

2016年8月31日 (水)

ミク~

8月31日は9回目の初音ミク誕生日!
ってなことで・・・

前に描いたのですが、こっちには上げていなかったので。

そんなことで、ミクちゃんお誕生日おめでとう!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月24日 (日)

にこにー

すこし遅れましたが、
7月22日は矢澤にこの誕生日ってなことで~。

描こう描こうって思ってて、
全然描いてませんでしたよ・・・
一応描いたことはあるんですが、お蔵入りで。
そんで今回はちょうど、絵を描いてる時期だったので、
描いたってことでした。

そんなことで、にこにー誕生日おめでとう!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月13日 (水)

ヨハネ様!

7月13日はラブライブ!サンシャインの、
津島善子こと、ヨハネ様のお誕生日ってなことで~!

最近はこういうキャラに惹かれるのでしょうか。
アイカツのユリカ様、プリパラのあろま、
デレステの蘭子とか・・・
これは、アレですね、
魂のソウルメイツってやつですよ!

そんなことで、
ヨハネ様お誕生日おめでとうございます!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月31日 (日)

穏やかじゃない!

1月31日は、アイカツの霧矢あおいちゃんのお誕生日!
ってなことで~。

気がつけば、ソレイユであおい姐さんだけ描いたことなかったのでね・・・
って、なことで、
あおい姐さんお誕生日おめでと~!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月26日 (土)

ユリカ様!

12月26日は、アイカツの藤堂ユリカ様のお誕生日!
ってなことで、久しぶりにユリカ様を~。

ユリカ様お誕生日おめでとうございます!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月16日 (水)

リサっぺさん

ちょっと遅れましたが・・・
12月14日は、白樺リサっぺさんの誕生日ってことで~。

最近は3DSで描いてばっかりだったけど、
今回は久しぶりに~。

そんなわけで、
お誕生日おめでとうリサっぺさん!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月20日 (木)

あろま~

プリパラのあろま。
この間の原稿の1コマですが、
アイコン用にと色を付けました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 4日 (火)

8月3日は紫吹蘭ちゃんのお誕生日!

さてさて、8月3日はアイカツの美しき刃、
紫吹蘭ちゃんのお誕生日!

・・・1日過ぎてますが><。

3日にツイッターでUPしたものを。

で、色を塗ったり~。

やっぱりえびポンと一緒がいいね!

ってなことで、蘭ちゃんお誕生日おめでとう!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月12日 (火)

花子さん&呪野花子

妖怪ウォッチの花子さん&呪野花子
明るい感じではありませんが・・・
妖怪のゲームでも、怖い雰囲気のゲームじゃないですし。

ちょこちょこ遊んでた妖怪ウォッチ2をクリアしたので、
その記念に描きました。
花子さんはメインメンバーに入れてましたが、
呪野花子に進化できるのを知らなくて、
花子さんのまま結構Lv上げてしまいましたよ・・・

| コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月 3日 (日)

8月3日は~

8月3日は、アイカツの紫吹蘭ちゃんの誕生日!
ってなことで、ひさしぶりに絵でも~。

蘭といえば、えびポンですね!
と、そんなわけで、もう1枚。

Miiveres以外で描いたの久しぶりでしたが、
たまにはいいもんだな~ってね。

そんなわけで、蘭ちゃんお誕生日おめでとう!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧