カテゴリー「フィギュア」の記事

2017年2月17日 (金)

フィギュアーツらぶゆ~

フィギュアーツアイカツの有栖川おとめちゃんが出ました!
chick「らぶゆ~」

プレミアムバンダイの通販のみで販売でした。

いちご、あおい、蘭以外はみんな通販のみなんですよね・・・
なんてこったいで><。
しかも、さくら、かえで、美月さんはコンパチで、
パーツ付け替え方式という・・・

それで、12月には、

ちゃんとユリカ様をげっちゅ~しております。
・・・まだ開けてなかったりします><。

またそのうちまとめて何か写真撮ろうと思っています。
と、その前に、ソレイユの3人の写真は何枚か撮ってたんですが、
ここには上げてないので、まとめて上げませんとね~。

そんなこんなでおしまい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月16日 (金)

井之頭五郎さん

またフィギュアの写真をまとめてドーンってことで。
これも結構前なんですが・・・

フィグマの孤独のグルメ、井之頭五郎で色々遊んでたのです。
これまたツイッターの方であげっぱなしだったので、まとめました。
特にこれといった意味もなく、なんとなくってのが多いので。

と、いうことで数枚貼り付け~。

うわあ、左腕がなんだか凄いことになっちゃったぞ!

続きを読む "井之頭五郎さん"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 2日 (火)

フィギュア2!

撮りためてたフィギュアの写真を、
適当に張っていきます。

ちびアーツのキュアピース。

ぷりっ!
黄色ってことで・・・

続きを読む "フィギュア2!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月31日 (日)

フィギュア!

フィギュアの写真はツイッターの方でたま~に上げてまして、
こっちにはUPしてないものを集めてみました。

ガチャやら食玩のいちごちゃん!
大きいのが食玩だったかな・・・
ちょっと顔がね><。

 

続きを読む "フィギュア!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月29日 (金)

フィギュアーツ アイカツ! 02

フィギュアーツの紫吹蘭がでました。

これでソレイユの3人が揃いました!!

で、ちょっと変わったアイテムが何もついてないってのがね・・・
せめて、オムライスかえびポンついてて欲しかった><。

そんなこんなでおしまい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月30日 (木)

色々な・・・

今日は色々と~。

と、短いですがそんなことでおしまい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月24日 (金)

フィギュアーツ アイカツ!

フィギュアーツでアイカツキャラが発売しています!
え~、もう1か月前のことですが、
いちごちゃんが発売されております。

そんでもって、あおい姐さんも発売に!!

これは穏やかじゃない!

いちごちゃんの方は、1か月前に買ってまして、
ツイッターで色々写真上げてたのですが、
こっちにはまったく上げてませんでした。
そのうちまとめて上げます。
もちろんあおい姐さんも一緒に撮ったりしてから!

7月の終わりには美しき刃のあの人が出ますね~、
楽しみです!

そんなこんなでおしまい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 9日 (土)

ギガンティックシリーズ ロールちゃん

ギガンティックシリーズ ロールちゃんがでました!
e-カプコンの発売日だけなんか遅れてて・・・
とにかくでかいロールちゃんのソフビ!

ロックマン8以降のロールちゃんですね。

でかくてもソフビなので軽いです。

そして後ろは・・・

続きを読む "ギガンティックシリーズ ロールちゃん"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月25日 (金)

クリスマス

ゴジラ「クリスマスプレゼントだ!」

ガメラ「いやいや、わし出てないって・・・」

そんなわけで、
PS4版ゴジラVSげっちゅ~しました。
一応PS3版とあんまり変わりないみたいですが・・・

PS3版はトロフィーコンプするまで遊びましたよ。
今回はネット対戦とかあるみたいで、無理そうです・・・
chick「人がまったくいないってことで><。」
で、PS3版は処理落ちの嵐だったで、
PS4版はどうなってるかちょっと楽しみデース!

そんなこんなでおしまい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月24日 (木)

メリークリスマス!

メリークリスマス!!

クリスマスといえば、
アイカツでいちごちゃんが斧を使う日ですよね!

だが・・・今回のアイカツクリスマス回では、
斧の出番が無くて残念だったので、
せめてと思い、いちごちゃんに斧もたせました・・・

そんなこんなでおしまい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧