カテゴリー「書籍・雑誌」の記事

2016年1月27日 (水)

アイカツファンブック&CD

アイカツ公式ファンブックとCDをげっちゅ~してきました。

公式ファンブック 2016FEVER3 
CD 4thシーズン挿入歌ミニアルバム「WONDERFUL TOUR」
フォトonステージ カメレオントーク★

そんでもって、

今回ついてたカード。
左のカードから、CDのパープルデニムドーリーワンピ、
ファンブックのスペシャルコラボ スターアピールコーデ。

今回のCDで、全曲出た感じですね~。
2016第3弾では、新曲がないですし・・・
ほんとに終わりそうな感じがしますね。
ファンブックの最後には次号何月頃発売とか載ってたのに、
今回はないんですよ。
chick「載ってたらごめんね・・・」

もしかしたら新シリーズに切り替わるかもしれませんね~。
10月スタートより、4月スタートの方が何かといいのかもですね、
学年が変わったりしますし・・・

フォトカツの方は来月にもCDが出るみたいですが、
どこぞのアイドルゲームみたいに毎月出すんじゃないでしょうね・・・

と、そんなこんなでおしまい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月25日 (金)

アイカツ!アイドル名鑑

アイカツの本、アイドル名鑑が出ました。

表紙のいちごちゃんが可愛すぎる!!

そんで、中身はオールカラー!

1人1人のアイドルがちゃんと紹介されてます。
スターライト学園だけではなく、
ドリームアカデミー、WMなんかも載ってます。

クラスメイトやその他のアイドルなんかも、載ってたりして、
これは穏やかじゃない!

この本にもカード付いてます。

スターライト学園ブルージャージ(PZ-118)
スターライト学園スニーカー(PZ-119)

アイカツ主題歌CDに、ピンクジャージだけカード付いてて、
シューズがありませんでしたよね。
この本で揃うということになります。
ブルージャージはクールですが、
シューズはキュートを使わないといけないってことに。

アイカツ好きならこの本は、なかなかいいものだと思います。
ジャージを揃えたい人にもいいかもですね。
chick「それだけで買う人がいるかど~か・・・」

そんなこんなで、おしまい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 6日 (木)

カラーワイドコミックス アイカツ!Vol.3

アイカツの本、
カラーワイドコミックス アイカツ!Vol.3が出ました!

今回もオールフルカラーですよ!
スターアニスや、ドリアカ登場、モア・ザン・トゥルーが出てきたり、
アニメとはまた違ったアイカツが楽しめますよ!

続きを読む "カラーワイドコミックス アイカツ!Vol.3"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 4日 (火)

アイカツ ちゃおとか~

さてさて、ちゃお4月号がでましたよ!

そう、今回のちゃおには、

ぱるるのカード、
フローラルヘアコサージュ(PZ-071)が付いてます!!
アピールポイント350で、
3弾のCPアクセよりポイント高いですね。
chick「能力もいいのかよくわからないけど、見た目ならユリカ様のがいい!!」
・・・そ、それは人それぞれってことで><。

これで公式ファンブック2014 STAGE3のカードと、
合わせてコーデ完成ですね!

続きを読む "アイカツ ちゃおとか~"

| コメント (7) | トラックバック (0)

2013年12月30日 (月)

ちゃお2月号&セブンイレブンのスタンプラリーとか

ちょっと日が経ちましたが、ちゃお2月号です!

今回のちゃおには、

右のエスニックミニテンガロンハット(PZ-068)が付いてます。
それとセブンイレブンでちゃおを買うと、パステルプチリボンが付いてきますよ。

ミニテンガロンは、前の公式ファンブックに着いてたコーデのアクセですね~。
これで一式揃いました!
パステルプチリボン(PR-048)は、アニメでも出てきた、きいちゃんアクセサリー37号!

続きを読む "ちゃお2月号&セブンイレブンのスタンプラリーとか"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月12日 (木)

アイカツ!公式ファンブック STAGE2

今日からアイカツ2014第2弾が稼働しましたね~。
もうみなさんは開始したのでしょうか。
うちは・・・まだです。
始まったばかりなので、そう慌てることないって思ってるので。
chick「なんかいつも思ってるよ~な・・・」

と、いうことで、公式ファンブックSTAGE2がでました!

今回もDVDとカード付き!

そんでもって、今回セブンイレブンでファンブックを買うと、

続きを読む "アイカツ!公式ファンブック STAGE2"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 4日 (水)

ちゃお1月号~!

さてさて、ちゃお1月号買ってまいりました!

なんでかって、目的は1つ・・・

今回の号で、ラブリーサンタコーデのカードが、
応募者全員という通販で買えるからです!

chick「たしかに通販に近いね・・・」
390円に手数料がかかりますが、500円以内ぐらいになると思いますけど、
それでサンタコーデが手に入るのは、穏やかじゃないですよ!
カードショップでも、1枚結構なお値段しますしね・・・
chick「それはそれで絵柄が違うから、コレクターにはそっちも欲しいもんなんですよ。」

で、送ってくるのに3,4週間かかるとか・・・
クリスマスカップ終わっちゃうよ!!
ヘタしたら来年に・・・
こういうのは、12月号でしてほしかったですよね。

なんにせよ、このチャンスは逃せません!
クリスマスコーデ欲しい人は、今のうちにGETですね!!
そんなこんなでおしまい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月29日 (金)

アイカツ!カードALLコクション2013 1st season

アイカツ!カードALLコクション2013 1st seasonという本がでました!

第1弾からプロモーションのカードが全部載ってるという本です。

こんな感じでカードとそのコーデを着た絵が掲載されてますよ~。
chick「アニメの本じゃないからもちろんCGですけどね」

続きを読む "アイカツ!カードALLコクション2013 1st season"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月25日 (金)

カラーワイドコミックス アイカツ!Vol.2

また、アイカツのコミックが出ました!

前回と同じく、漫画はまとめた物ですね。
新作もあるかな・・・
そんで今回はメガネっ娘ユリカ様も見れますよ!

続きを読む "カラーワイドコミックス アイカツ!Vol.2"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金)

ぷっちぐみ11月号

タイトルのと~り、ぷっちぐみ11月号GETしてまいりました。

今回の目的はもちろんカードですけどね・・・

続きを読む "ぷっちぐみ11月号"

| コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧