カテゴリー「アニメ・コミック」の記事

2014年7月25日 (金)

アイカツ!アイドル名鑑

アイカツの本、アイドル名鑑が出ました。

表紙のいちごちゃんが可愛すぎる!!

そんで、中身はオールカラー!

1人1人のアイドルがちゃんと紹介されてます。
スターライト学園だけではなく、
ドリームアカデミー、WMなんかも載ってます。

クラスメイトやその他のアイドルなんかも、載ってたりして、
これは穏やかじゃない!

この本にもカード付いてます。

スターライト学園ブルージャージ(PZ-118)
スターライト学園スニーカー(PZ-119)

アイカツ主題歌CDに、ピンクジャージだけカード付いてて、
シューズがありませんでしたよね。
この本で揃うということになります。
ブルージャージはクールですが、
シューズはキュートを使わないといけないってことに。

アイカツ好きならこの本は、なかなかいいものだと思います。
ジャージを揃えたい人にもいいかもですね。
chick「それだけで買う人がいるかど~か・・・」

そんなこんなで、おしまい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月22日 (火)

7月22日

ここしばらく暑さにやられてグッタリ中です。
んで、7月22日はラブライブの矢澤にこの誕生日!

ちょいと日本橋ナムコへ行くと、

誕生日を祝うパネルが!!
たしか前にものぞみんのパネルがあったよ~な・・・

って、こんな感じのが。

それで今、ナムコではキャラポップストア ラブライブをやってまして、

続きを読む "7月22日"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 6日 (木)

カラーワイドコミックス アイカツ!Vol.3

アイカツの本、
カラーワイドコミックス アイカツ!Vol.3が出ました!

今回もオールフルカラーですよ!
スターアニスや、ドリアカ登場、モア・ザン・トゥルーが出てきたり、
アニメとはまた違ったアイカツが楽しめますよ!

続きを読む "カラーワイドコミックス アイカツ!Vol.3"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月25日 (金)

カラーワイドコミックス アイカツ!Vol.2

また、アイカツのコミックが出ました!

前回と同じく、漫画はまとめた物ですね。
新作もあるかな・・・
そんで今回はメガネっ娘ユリカ様も見れますよ!

続きを読む "カラーワイドコミックス アイカツ!Vol.2"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月27日 (金)

カラーワイドコミックス アイカツ!Vol.1

アイカツ!のコミックが出ました!

全ページカラーですよ!
ちゃおで連載と同じく白雪バンビ先生で、
これは・・・なにかで連載していたのをまとめたものでしょうか?
ちゃおは白黒の漫画ですしね。

中身はアニメとはまたちょっと違ったアイカツ!ってかんじですよ。
絵柄も好きなら結構いいかもですね~。
とりあえず、漫画のユリカ様もかわいいです!

そんでもって、これにもカードが付いています。

第一弾のグッドコーデのカード!

途中から始めた方にはイイカードかもですね~。
でも、ノーマルなんていらない~って人もいるかもですが・・・

さて、

左が今回の本に付いてたカードで、
右のが普通のカードです。
本に付いてたカードは、色がちょっと濃く、
ラメ加工がしてあり、今のカードっぽくなってます。
よ~するにちょっと豪華になってる!ってことですね。

Vol.2は10月25日発売となってますね、
またカード付くみたいで。
それとちゃお12月号にもカードが!
って、雑誌とかにもカードが色々付きますね><。

そんなこんなでおしまい。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

アイカツ!の本

前から出てるのは知ってましたが・・・
本屋に寄ったらあったので、おもわず手を出してしまいました。

アイカツ!公式ファンブック デビューレッスンとレッスン1
カードも付いてて、これでアイカツ!DCDをしろ!ってことなんでしょうかね・・・

とりあえず、ゆっくり見ましょう~。

アニメのアイカツ!みると月曜がおわったな~って気分になるんですよね。
そんなこんなでおしまい。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

まんがタイムきらら☆マギカVol.4

隔月で発売している、まんがタイムきらら☆マギカVol.4がでました。
もう好きなマンガだけコミックで出るの待とうと思ってるんだけど、
ついつい出たら買ってしまってます・・・

とらでイラストカードが付いてました。
今回はクリアファイルじゃないんだね・・・

前回のような、ミニサイン色紙はついてませんよ。

今回の声優インタビューは野中藍さんでしす。
まだ読んでませんが・・・

と、じっくり読みたいです。
そんなこんなでおしまい。

| コメント (2) | トラックバック (1)

2012年11月16日 (金)

まどマギコミック下

発売から数日たってますが、

スピンオフの3巻目!
一体どういう内容なんでしょうか~。
まだ読んでないので・・・
実はまだ前のも読んでなかったり><。

とらで、3巻購入したら、

クリアシート貰えました。
これはいいものだ!!

と、とび森ばっかりしないで、読まないとね><。

そんなこんなでおしまい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

ま~たまた、まどマギ

ま~たまたってことで・・・
ローソン、とらのあなとかで物色。

ナムコのゲーセンでクリアファイル、とらでコミック、CD、ローソンで缶バンク。
なんかローソンでオリジナル商品売ってるとこなんだけど・・・
大阪ドームの横にあるローソンで缶バンク売ってました。
他のとこも回ったんだけど、なんにもないよ!
発売から数日経ってるし、もうないかもね、
あったとしても青い子のだけかも・・・

そんなこんなでおしまい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

まんがタイムきらら☆マギカVol.3 とか

さ~てさて、またまどマギかいなって感じですが・・・
まんがタイムきららマギカVol.3が出たのでGETしてまいりました。

きららマギカと、まどマギ前編のパンフ、
コミックまどマギ ザ・ディファレント・ストーリー上巻

後編の座席予約しに映画館に行ったら、
前編のパンフが売ってたのでGETしました。
再販されててよかったよかった~・・・でも、薄いのに900円は高いよ・・・
なのはは1000円でも結構豪華でしたよ><。

コミックはスピンオフ作品で、マミさんと杏子の話。
これだけで読まないと!!って思ってしまいますね。
この2人だとドラマCDの話みたいな感じでしょうか?
まだ読んでないので・・・
きららマギカVol.3はとらだったので、クリアファイル付いてました。
そんで今回も楽しみな、巴マミの平凡な日常!
あとでゆっくり読まないとね。

で、コミックときららマギカには、

コミックにはポストカード、キンキラキンって感じです。
きららマギカには付録として、ミニ色紙が付いてます。
このミニ色紙は蒼樹うめ先生の書き下ろしで、ちゃんとした色紙ですよ!
飾りたくなりますね~。

と、いうことでなんかここのところ、まどか祭りな感じで・・・
そんなこんなでおしまい。

| コメント (0) | トラックバック (0)