« ニンテンドースイッチ | トップページ | アイスタ バレンタインチョコレートカード »

2017年3月 8日 (水)

Shining Star

i☆Ris 14枚目のシングル「Shining Star」が出ました!
プリパラ新オープニングですね~。


■収録曲■
01. Shining Star
02. jewel
03. HERO
04. Shining Star ( instrumental )
05. jewel ( instrumental )
06. HERO ( instrumental )

DVD付きのバージョンもありましたが、
3曲入りの通常版にしました。
DVDE付は2曲なのでね・・・

特典に久保田未夢さんのブロマイドが付いてました!
ソフィの中の人ですね~。

今回のOP曲もいいですよね~!
chick「毎度なコメントでもうしわけないです。」

次からプリパラのタイトルが、
アイドルタイムプリパラに変わり、
このCDがi☆Risの歌うプリパラ主題歌に、
なるのかもしれませんね><。
そうだと悲しいですよね・・・

と、そんなこんなでおしまい。

« ニンテンドースイッチ | トップページ | アイスタ バレンタインチョコレートカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106607/69868862

この記事へのトラックバック一覧です: Shining Star:

« ニンテンドースイッチ | トップページ | アイスタ バレンタインチョコレートカード »