« Shining Star | トップページ | いちごちゃん! »

2017年3月 9日 (木)

アイスタ バレンタインチョコレートカード

そう、水曜のことですが・・・
いつものモーリーでアイスタを遊んでた時のことでした。

アイスタを1ゲーム終わった所で、
隣でおじいさんとおばあさんと来てた女の子が、
アイスタを遊んでました。
で、グレードアップグリッターを手に入れて、
よくわからない感じだったので、教えてあげました。
ちょっとこの感じ懐かしい><。
アイカツの最初の頃はよく・・・

と、教えてからふと遊んでた筐体の画面を見てみると・・・

なんか当たってた!
ヤッターウキャキャ!な感じで、
横をいつもの店員のお姉さんが通ったので、
当たったと報告を・・・

そしたら、100円いれて、引換券を出さないということでした。
え・・・今回はそんな感じになってんの><。
前のハロウィンの時はどうだったんでしょうかね。
とりあえず、今回はそうことになってるということでした。

さっそくコインを入れて、引換券げっちゅ~!
したら、そのまま店員さんに持っていって、
カードを持ってきてくれました。

前回全然当たらなかったので、
今回は当たって嬉しいですよ~><。

ちなみにこのカードを貰えるイベントは、
3月5日で終了だったのですが、
お店によってはカードが無くなり次第終了だったので、
まだあったのでした。

あの時、女の子に教えていなかったら、
当たっていなかったのかもですね。
chick「信じるか信じないはあなた次第です!」
都市伝説じゃないから><。

そんなこんなでおしまい。

« Shining Star | トップページ | いちごちゃん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106607/69869180

この記事へのトラックバック一覧です: アイスタ バレンタインチョコレートカード:

« Shining Star | トップページ | いちごちゃん! »