« 閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH | トップページ | 劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン スターライブ! »

2017年3月18日 (土)

閃乱カグラPBS購入者対象抽選会

なんばのソフマップザウルスで行われていた、
閃乱カグラPBSの購入者対象抽選会に行って来ました。

ハズレてもポスターが貰える抽選会。
・・・ほんと毎度こういうの運がないんですよね><。

雪泉のパネルなんかもあったり。
このサインは・・・

で、
今回はなんと、
爆乳ハイパーTシャツが当たりました!

残りは斑鳩と詠の2キャラだけだったのですが、
詠は好きなキャラなので、迷わず選びました!
・・・これはちょっと着るのには勇気がいるよね><。

と、今回は珍しく当たりましたよ~!
いや~、こんなに嬉しいことはないってな感じですよ。
毎度こういう抽選会はことごとくハズレてるだけに・・・

そんなこんなでおしまい。

« 閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH | トップページ | 劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン スターライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106607/69994150

この記事へのトラックバック一覧です: 閃乱カグラPBS購入者対象抽選会:

« 閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH | トップページ | 劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン スターライブ! »