« ワールドホビーフェア2017 その2 | トップページ | 13回目の »

2017年2月10日 (金)

今年もやってきましたよ~

誕生日がやってきました。
今年はほんとにこれといって何にもしてません・・・

さてさて、アイカツスターズでは、
初めての誕生日月でございます。

やっぱり頭の上にHAPPY BIRTHDAYの文字が~。

毎度のことで、

どうぶつの森に電源入れる日。

アンヌが来るのも、毎年恒例って感じもします。

ケーキもかなり増えましたよ~。

とび森でも~。

りりえんぬって呼ばれるようになてたの忘れてた><。

かのペロ!

もうイノッチも毎年恒例でやってきますね~。

プレゼントでもらったメガネ・・・
これはちょっとなんですよね><。

今日は何も買ってませんが、
昨日に・・・

四女神オンライン ロイヤルエディションをげっちゅ~してたので、
これが自分へのプレゼントってなことで><。

箱の中身はこんな感じで、ビジュアルブックと、
サントラ、ドラマCD、ソフトでした。

と、そういうことで、
そんなこんなでおしまい。

« ワールドホビーフェア2017 その2 | トップページ | 13回目の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106607/69557532

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやってきましたよ~:

« ワールドホビーフェア2017 その2 | トップページ | 13回目の »