« ワールドホビーフェア2017 その1 | トップページ | 今年もやってきましたよ~ »

2017年2月 8日 (水)

ワールドホビーフェア2017 その2

日曜日に開催されていた、
ワールドホビーフェアで撮った残りの写真でも、
適当に上げていきます。

ヘボットのブースが!!
ジャンボルーレットで賞品が当たるのですが、
参加できるのは小学生以下の方のみヘボ・・・

い、いもチンがある!
全然スーパー、コンビニでみかけないんだけど。

ボキャネジもまた色々とでるみたいで。

カードまで・・・なんでもありに><。

ペケットって新しいものが・・・
なんかロボダッチっぽい><。

DXボキャミは出ないんでしょうか・・・

森羅万象チョコはまだ続いてるんですね~。

6人の王から1人選ぶ選挙みたいなのやってまして、
獣牙に投票しましたよ。
投票したキャラのシール貰えましたよ。

ポケモンのプラモ

コナミのパワプロの所には、
大阪ドームがオリックスバファローズってこともあり、
バッファローブルがいました。
chick「・・・バ、バッファローベルは?」
penguin「バッファローマンは?」
それは絶対いない・・・

ファミスタのパッケージの人!
なんか着ぐるみになったら、
悪どい顔になってるよ~な・・・

色々と違和感があるかもですが、パワプロくん。
chick「足が長いとかもろもろ・・・」

パズドラクロスのエースとタマゾー
・・・タマゾーでかすぎるよ><。
chick「こういうのは大きくなるのは仕方ないね・・・」
penguin「リルリルフェアリ・・・」
たしかにアレも大きいかもしれないけど><。

もりしーこと、森嶋秀太さん。
chick「毎年来てるよ~な」
penguin「ファイヤーレオン歌ってくれないかな~」

高取ヒデアキさんと鎌田章吾さんがポケモンガオーレの歌を熱唱!
もちろん高取さんはジュウオウジャー歌ってません・・・
chick「鎌田さんもキョウリュウジャー歌ってないよ」

と、今年はなんかいつもよりも、
ブースもちょっと少なくなってる感じと、
新製品の玩具自体ありませんでした・・・

毎年パワーダウンしてるよ~な気がします><。
いつ開催しなくてもおかしくない状態だったりして・・・

で、今年もアイカツ、プリパラ、オトカドールはありませんでした。
前はあんなにあったのに~><。

D150292a

唯一見かけたアイカツは、3DSの仮面ライダーのとこで、
3DSアイカツの宣伝が流れてただけでした・・・
悲しいね~><。

コナミなんかオレカバトルやら、
ドラコレなんかも全然出てませんでしたし、
今のコナミのやる気のなさがでてるよ~な気がしますね。

と、

D150306

ちゃおブースでアイカツカード、プリチケなんかは売ってましたよ。
ほんとそこだけ><。

と、ワールドホビーフェアはもう男の子向けばかりって感じでした、
女の子向けの商品がまったくなく・・・
プリキュア関連も何もなかったんですよ。

今年はスイッチが発売前に見れてよかったってことで、
よしとしましょ~。
そんなこんなでおしまい。

« ワールドホビーフェア2017 その1 | トップページ | 今年もやってきましたよ~ »

コメント

いもチンはヨドバシ.comで「一門」という謎の商品名で売ってましたが、即販売終了になってました…。
やはりコンビニ・スーパーのどこにも売ってませんねpenguin

投稿: 半額弁当 | 2017年2月 9日 (木) 23時21分

chick半額弁当さんへ 
一門って全然違う名前に・・・
どこにも売ってないとすると、
仕入れてないか、あまりの人気で売れまくってるかですね~。
ヘボットがそんなに人気がるよ~にはあんまり><。
ではでは。

投稿: きろん | 2017年2月10日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106607/69535938

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドホビーフェア2017 その2:

« ワールドホビーフェア2017 その1 | トップページ | 今年もやってきましたよ~ »