« 今年もやってきましたよ~ | トップページ | ダブルドラゴン4 »

2017年2月14日 (火)

13回目の

2月14日は猫の、にぃ、しまじろうの誕生日です。

にぃが亡くなって4カ月経ちましたが、
まだ寂しいです><。

いつも近くにいたので・・・

TVもよく一緒にみていました。

もう、そこにいないと思うとほんとに・・・

みみともすごく仲が良かったんですよね。

あまり多くは書けません・・・
今だ悲しいですが、
楽しかった思い出も沢山あって、
今までほんとにありがとう!

ここでなんですが、
お世話になったバンビの森動物病院の先生方にも、
ほんとに感謝しています。

にぃとは兄弟のしまじろう、
しまじろうのほうが弟なんですよ。

しまじろうを動物病院で検査をしてもらいましたが、
これといって以上もないみたいで、
ちょっと安心しました。

13歳になりましたが、まだ元気なんですよね。
にぃのぶんも元気に育ってほしいです!

そんなこんなでおしまい。

« 今年もやってきましたよ~ | トップページ | ダブルドラゴン4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106607/69599462

この記事へのトラックバック一覧です: 13回目の:

« 今年もやってきましたよ~ | トップページ | ダブルドラゴン4 »