« ここの所・・・ | トップページ | ダウンタウン乱闘行進曲 かちぬきかくとうSP »

2017年1月10日 (火)

今年に入ってから~。

気が付けば、もう10日です。
今頃ですが、
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

さて、そんな今年に入って2日のことですが、
今年もまりのさんが大阪に帰省したので、
日本橋でまた会いましたよ。
で、今回は、はんたくさんも日本橋に来てたので、
3人でレッツプリパラ!

今回の弾のお気に入りの、ウエルカムギンガムコーデ!

そんなわけで、数枚適当にUP。

いや~、ほんとに毎年プリパラからスタートになってますね~。
・・・アイスタはまだ遊んでなかったり><。
chick「オトカドールもね」

と、久しぶりにあって、色々話したりしてましたよ~。

去年に色々ありましたが、
さりぅさんに会ってプリパラしたり、
今回もこうやってまりのさん、はんたくさんと遊んだりで、
ほんとに気持ち的に助かりましたよ。

そういうわけで、個々の所・・・いえ2日のことでしょうかね、
さらっと書きました。

で、もう一度書きますが、
今年もよろしくお願いします!

続きからはこの画像の動画です。

●シュガーレスxフレンド

まりのさん、はんたくさんとで、レッツプリパラ!

« ここの所・・・ | トップページ | ダウンタウン乱闘行進曲 かちぬきかくとうSP »

コメント

なんだか気持ち的に助かったとの事で嬉しい限りです。
きろんさんに会える気がしてプリパラ持参して
大阪日本橋へ行きましたが良かったと思います。

投稿: はんたく | 2017年1月10日 (火) 20時40分

chickはんたくさんへ 
ほんとに会えてよかったですよ~。
ここ数年こんな感じで、正月にプリパラするようになってるんですよ。
来年もまだプリパラ続いてると思うので、また良ければ~。
って、日本橋行くのは、正月だけじゃないですもんね。
ではでは。

投稿: きろん | 2017年1月12日 (木) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106607/69186034

この記事へのトラックバック一覧です: 今年に入ってから~。:

« ここの所・・・ | トップページ | ダウンタウン乱闘行進曲 かちぬきかくとうSP »