« ダウンタウン乱闘行進曲 かちぬきかくとうSP | トップページ | ここの所、討鬼伝2ばかり~。 »

2017年1月13日 (金)

スクールガールゾンビハンター

PS4のスクールガールゾンビハンターが出ました!

お姉チャンバラシリーズの流れってことで、
このゲームも!
もう評価は結構アレなんですが、
遊ばずにはいられないという><。

今遊んでるゲームを終わらせてから、
とりかかろうと思います。

そんなこんなでおしまい。

« ダウンタウン乱闘行進曲 かちぬきかくとうSP | トップページ | ここの所、討鬼伝2ばかり~。 »

コメント

あけましたね!
ゾンビハンターという事はFC版のリメイクか!?
…と思いましたがそんな事は無かったですね
FC版をプレイした事は無かったのですが、グミ入りのアイスは美味しかったですねpenguin

投稿: 半額弁当 | 2017年1月13日 (金) 22時10分

chick半額弁当さんへ
おめでとうございます!

ゾンビハンターってありましたね~、
ク〇ゲーな感じで><。
リメイクでもなんでもないゲームですよ~。

元々はアイスでしたもんね、
なんかドラキュラアイスに通じるものが・・・
ではでは。

投稿: きろん | 2017年1月16日 (月) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106607/69226267

この記事へのトラックバック一覧です: スクールガールゾンビハンター:

« ダウンタウン乱闘行進曲 かちぬきかくとうSP | トップページ | ここの所、討鬼伝2ばかり~。 »