« モンハンストーリーズ | トップページ | 今年に入ってから~。 »

2016年12月31日 (土)

ここの所・・・

ずっと休んでいましたが・・・
10月28日に猫のにぃが亡くなりました。
少しの間落ち込むといいますか、何もする気力が起きませんでした。
色々ありましたが、細かいことは書きません。

それでにぃの49日の法要もおわり、
あんまりふさぎ込んでばかりではいれませんもんね。

ツイッターのほうでは復帰してたのですが、
ここで書くのがなんか気が乗らないといいますかね。

来年から再開というよりは、
今年最後から再開で、
また来年からは通常道理に始めたかったので。

そういうことで、ブログはまたゆっくり再開していきますので、
またよろしくお願いします。

« モンハンストーリーズ | トップページ | 今年に入ってから~。 »

コメント

辛いところだろうが元気を出すように
今年もよろしくお願いしますよ

投稿: 貝 | 2017年1月 1日 (日) 15時01分

chick貝さんへ 
ありがとうございます。
元気も戻ってきたってことで、
チャットの方も復帰したということですよ~。
今年もよろしくです!

投稿: きろん | 2017年1月 1日 (日) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106607/69063666

この記事へのトラックバック一覧です: ここの所・・・:

« モンハンストーリーズ | トップページ | 今年に入ってから~。 »