« ハロウィンコーデ | トップページ | Brand New Dreamer »

2016年10月 2日 (日)

季節の変わり目は~

たまには日記みたいなものでも。

暑い日から、いきなり涼しくなったりして、
体調を崩してしまってました。

木曜の夜にこれはちょっと、
なんかやだな~って思ってたんですよ。
そしたら、次の日起きたら、
のどが痛かったんですよ。
体もだるいし、顔の熱さが熱っぽくて。
そう風邪をひいたんですよ・・・

で、やっと体調も回復して、これを書いてるということです。

10月1日はプリパラのみれぃの誕生日だったのに、
ほんとにしんどくて何も描けなかったんですよ。
そのうち描く気力があったら、みれぃを描きたいですね~。
chick「その前にあこにゃんこが・・・」
そ、そうでした><。

ゲームもろくにやってなかったんですよね、
寝転んでプリパズかぷよクエをちょこっとやってたぐらいで・・・
よくよく考えてみたら、妖怪ウォッチ3は絶賛放置中でしたよ><。

とにかく季節の変わり目には気をつけませんとね!
そんなこんなでおしまい。

« ハロウィンコーデ | トップページ | Brand New Dreamer »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106607/67772864

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目は~:

« ハロウィンコーデ | トップページ | Brand New Dreamer »