« 久しぶりの~ | トップページ | アイカツ!フォトonステージ スプリットシングル フォトカツ!EP 01 »

2016年8月22日 (月)

劇場版アイカツスターズ!

やっと、アイカツスターズの映画見てきました。

日曜だったので、お子様の多いこと・・・
chick「プリパラの時とえらい違いだ!」

ネタバレになるとダメなので、かる~く。
面白いことは面白いでしたが、
アイカツではやっていないことを、
アイスタではするんですよね。
悩み、喧嘩、M4の存在やら・・・
ここでアイカツから見ていた人達がどう思うかでしょうね~。

で、映画なのにこの作画大丈夫?ってな感じでした><。
プリパリよりも結構なんでした・・・
とりあえず、百合承認!!と言いたくなりましたよ。
そんでもって、あこちゃん可愛かった!

アイカツ!ねらわれた魔法のアイカツ!カード。

こっちはもう、アイカツしてましたね~。
蘭の「これアイカツか?」のツッコミも、当然のごとくあり、
オールスター登場の楽しい映画でしたよ。
chick「そうそう、これだよ、これでいいんだ」
そんな感じでしたね><。

で、あぁ・・・アイカツってやっぱりサンライズだね~って、
おもわせるとこもありましたし。
chick「今はバンナムピクチャーズになってるけどね。」

作画はアイスタと違い、めっちゃよかったですよ、
さすが劇場版!!ってなぐらい動いてるとこもありましたし。
いや~、ソレイユの3人はいいもんですね~。

入場者特典のカードもちゃんともらえました。
ガーリーアイランドコーデ。
これは映画で着ているコーデですね~。

それで、パンフに、

このアクセサリーが付いてます。
これはゆめのコーデですが、
ローラのコーデは筐体で出すしかないんです。
でも、アイカツよりかは出やすいと思うので、
欲しい人はちょっと頑張ってみるのもいいかもです。
chick「プリパラのSCRは頑張ってもなかなか出ないんだぜ!」
・・・た、たしかに><。

と、そんなこんなでおしまい。

« 久しぶりの~ | トップページ | アイカツ!フォトonステージ スプリットシングル フォトカツ!EP 01 »

コメント

アイスタ映画、見てきたんですね~。
わたしは2回目見に行こうか考えてます。
映画で貰ったコーデはゲームで使いたいですよね!
期間限定とかじゃなく、3DSとかでも遊んでみたいですよ~。

投稿: ぴゅあ | 2016年8月26日 (金) 12時08分

chickぴゅあさんへ 
行ってきましたよ~。
2回目ですね~、いい映画でしたしもう一回みたくなりますもんね~。

映画のコーデ使ってみませんと!
まだ試してませんが・・・
3DSだと、いまはポイントになるだけなので、
早く使えるようにしてほしいですよね~。
ではでは。

投稿: きろん | 2016年8月26日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106607/67139071

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版アイカツスターズ!:

» 【映画】『劇場版アイカツスターズ!』『アイカツ!〜ねらわれた魔法のアイカツ!カード〜』【感想】 [ぴゅあの部屋ライブドア版]
2016/8/13 【映画】『劇場版アイカツスターズ!』『アイカツ!〜ねらわれた魔法のアイカツ!カード〜』【感想】 アイスタ映画、見ました! ゆめロラ尊い〜。あかりちゃ ...... [続きを読む]

受信: 2016年8月26日 (金) 12時10分

« 久しぶりの~ | トップページ | アイカツ!フォトonステージ スプリットシングル フォトカツ!EP 01 »