« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

色々な・・・

今日は色々と~。

と、短いですがそんなことでおしまい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月24日 (金)

フィギュアーツ アイカツ!

フィギュアーツでアイカツキャラが発売しています!
え~、もう1か月前のことですが、
いちごちゃんが発売されております。

そんでもって、あおい姐さんも発売に!!

これは穏やかじゃない!

いちごちゃんの方は、1か月前に買ってまして、
ツイッターで色々写真上げてたのですが、
こっちにはまったく上げてませんでした。
そのうちまとめて上げます。
もちろんあおい姐さんも一緒に撮ったりしてから!

7月の終わりには美しき刃のあの人が出ますね~、
楽しみです!

そんなこんなでおしまい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月22日 (水)

アイカツ、プリパラCD!

前にもありましたね・・・
アイカツとプリパラのCD発売日が同じ日!

何を考えてるんでしょうか><。
戦でも始める気ですか!!

アイカツのフォトカツ「青い苺」
アイカツスターズの「ハルコレ」
プリパラのサントラ、
「プリパラ☆ミュージックコレクション season2 DX」
エンディングの「プリパラ☆ダンシング!!!」
竹達彩奈さん9thシングル「Miss.Revolutionist」

chick「なんか1枚違うの混ざってるけど・・・」
き、気にしない><。

とりあえず、発売日が集中するのはやめてほしいもんですよ、
聞くのも大変で・・・

アニメイトでフォトカツ3枚連動スタンプラリーで、

このBOXを貰いました。
3枚収納できるってやつですよ~、
しかもこのイラストが、穏やかじゃない!
chick「前の3枚にはこんな企画なかったのに・・・」

そんなこんなでおしまい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月20日 (月)

ドラゴンクエストヒーローズⅡ 動画

さてさて、今回はドラクエヒーローズ2の動画です。

写真は動画とは無関係ですが・・・

動画はマルチで遊んだ時のを撮ったものです。

続きを読む "ドラゴンクエストヒーローズⅡ 動画"

| コメント (2) | トラックバック (1)

2016年6月 1日 (水)

i☆Ris Ready Smaile!!

i☆Risの12枚目のシングル「Ready Smaile!!」がでました!

■収録曲■
01.Ready Smile!!
02.trust
03.Garnet
04.Ready Smile!!(Instrumental)
05.trust (Instrumental)
06.Garnet (Instrumental)

プリパラの3rdシーズンオープニングテーマ!
って、もう7曲目ですよ!
chick「1クールごとに変わってるもんね。」
得点のブロマイドはさきさまでした。
chick「しおんの中の人だね・・・」

プリパラが新しいシリーズになり、
それにふさわしい感じになってますよね。

今回も2種類のCDが出ているのですが、
PVが付いてるタイプAではなく、
何もついてないタイプBにしました。
例のごとくBは3曲入ってるので。
chick「ちなみにAは2曲ね。」

にしても、新シリーズが始まったのは4月で、
今頃CDが出るって遅すぎますよね~。
ほんとにそこは全然変わってませんよね。エー〇ックス・・・

そんなこんなでおしまい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »