« とびだせ どうぶつの森 マイデザインQRコード03 | トップページ | とびだせ どうぶつの森 その6 夢見の館 »

2012年11月26日 (月)

とびだせ どうぶつの森 マイデザインQRコード04

ま~たもや、とび森のQRコードです。
今回は男キャラの服も作ってみましたよ!
でも、ネタが偏ってますが・・・

そんなこんなで、コードです。

●021.キャシャーンジャケット

たった一つの命を捨てて、生まれ変わった不死身の体、
鉄の悪魔を叩いて砕く、キャシャーンがやなねば誰がやる!
ってことで、新造人間キャシャーンの服です。
下は白いズボンでも履いて!
これ作ってる時、ちょうどキャシャーン再放送してるんですよね。
まさにタイムリー!

●022.キャシャーン ルナ

なんの飾りも無いですが、キャシャーンのルナの服です。
あ、キャシャーンと言っても、キャシャーンsinsのではありませんので。

お次はこれです。

●023.ゆうたせいふく

中二病でも恋がしたい!の勇太制服です。
キヲハさんからのリクエストで作りました。
作るかど~か迷っていたので、ちょうどいいとこでしたよ!

●024.りっかせいふく Ver.2

立花制服バージョン2です。
前作と何が違うといいますと、色が違うだけです。
アニメみてるとやっぱり黒くないし、
なんかすごく微妙な薄い紫のよ~な感じと思ったので、
色を変えました。

お次はちょっと微妙な感じですが・・・

●025.コブラなふく

スペースコブラの服です。
赤一色でしようと思ったのですが、なんかな~ってことで、
ちょっと筋肉を描いてみました。
コブラってムキムキですよね!
赤いズボンがあれば一緒に履いて下さい。
うちはまだ持ってないので・・・

●026.コブラなふくS

サイコガンつきってことです。

と、いうことで男性用の服も作ってみましたが、
ネタがおもいっきり偏ってまして・・・
また何か思いついたら作りたいと思います。

そんなこんなでおしまい。

QRコード1 まどマギ編
QRコード2 アニメ&ゲーム
QRコード3 けいおん!

ついでに、ソウルキャリバー5で作った、
キャシャーンやコブラ↓
ソウルキャリバー5 キャラクリエイト05

« とびだせ どうぶつの森 マイデザインQRコード03 | トップページ | とびだせ どうぶつの森 その6 夢見の館 »

コメント

今回も素晴らしい出来ですね!
ゆうた制服は着用 キャシャーンのルナとりっか制服ver.2は
観賞用または、2ndキャラ用に、したいと思います。
キャシャーンジャケットとコブラは
親が着ると思います...たぶん

近況報告・まいこちゃんの写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに写真ゲットしました!
写真は、家の展示ケースで大事に保管中です
おしまい。

投稿: NIGHT | 2012年11月27日 (火) 17時38分

chickNIGHTさんへ
ありがとうございます!
多少ですが、今回は男性用の服も作ってみましたが、
勇太制服ぐらいしか普通のなかったですね。
親子でとび森遊んでいるのでしょうか、
いいですね~。

まいこちゃんの写真・・・そんなものがあるんですね!
うちの村にはあれから来てないんですよね、
次来た時は写真貰えるといいな~って感じです。
ではでは。

投稿: きろん | 2012年11月27日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106607/47987711

この記事へのトラックバック一覧です: とびだせ どうぶつの森 マイデザインQRコード04:

« とびだせ どうぶつの森 マイデザインQRコード03 | トップページ | とびだせ どうぶつの森 その6 夢見の館 »