« ファンタシースターポータブル2インフィニティー その1 | トップページ | 前歯の麻酔・・・ »

2011年3月 7日 (月)

ファンタシースターポータブル2インフィニティー その2

さてさて、PSPo2iのインフラストラクチャーモードで遊びました。
ややこしい名前ですが、ネットで他のフレンドと一緒に遊べるってことです。
PS3のアドホが無くても遊べる、素晴らしい機能です!

それでみんなで遊んだ時の写真撮ったので、せっかくなのでUPしようと。

MKさん、ランクさんとロビーで!
この時、製品版で始めてのオンラインで遊びましたよ。
3人で遊び始め、そこからあきつきさんと合流し4人で遊びました。

やっぱり多人数で協力して遊ぶのは面白いですね~。
そういえばこの時は、X箱のボイチャしながら遊んでました。

お次は

はんたくさん、七海ひかりさん、ランクさんと遊びました。

今回はLvの高いキャラで!
ランクさんはかなりやり込んでましたよ、色々IMコード貰いました、
ありがたや~~!!

またお次は~。

えむけいさん、七海ひかりさんと~。
たまには違った感じの写真を・・・

おぉ~輝いてるブーストのモンスターが!!
っても、Lv低いのでたいしたレアでませんが・・・
もちろんレアは出ませんでしたけどね!!

それで、DLミッションのファンタのやってみました。

・・・見事に写真撮り忘れてて、最後に思い出して撮りました><。
しかし、ナギサがファンタ飲みたがるなんて・・・

それからMKさんが終了し、あきつきさんと合流して遊びました。

と、まぁ~週末にちょこちょこ遊んでます。

コンボとかも、全然気にせずにまったり楽しく遊んでおります。
また皆さんと遊びたいですね~。
それと、こんなまったりな感じでも一緒に遊んでもいいって方は遊びましょう~。

ランクさんから貰ったIMで遊んだ時の動画で、
初プレーに初新ボス対決です。

メンバーは、はんたくさん、七海ひかりさん、ランクさんです。

■インフィニティーミッション「白銀の甲殻兵器Lv7」

と、まぁ~、初めてボスと戦う時は、
どんな攻撃してくるのか、ドキドキですよね~!
そんなこんなでおしまい。

« ファンタシースターポータブル2インフィニティー その1 | トップページ | 前歯の麻酔・・・ »

コメント

最近は、ちょこちょこっと、週末にPSPo2i通信してくださってありがとうございます。

そうですね(^^)PSP単体でネットのお友達と通信できるこのインフラ~機能、最高ですよね。(いつもながら、インフラ~は言いずらいし、私はいまだに正式名称を覚えていませんww)
ボイチャしながらでも、Wi-Fiチャット場でテキスト打ちながらでも楽しめるからGOODですよね。

そういえば・・・先日のひかりさん&きろんさんとの通信の時のSS・・・
私、あんなに色っぽい座り方してたんだ~。と別な意味でビックリ(笑)

あきつきさんと、先日は・・・私が眠気に負けてww一緒に遊べなかったのが残念ですが(Ⅸ世さんと遊びたかったな~)、また、みんなで是非遊びましょう^^

それにしても~~ファンタクエは訳が分からなかったww
おかげで、足引っ張りまくりの迷子PLAY。失礼しました・・・

こんな私で良ければ、また週末にでも1時間~1時間30分くらい遊びましょう。
あと、PSPo2iで、またチャット場のメンバーさんと交流持てる機会が出てきてるのが個人的には嬉しかったりします。

投稿: MK | 2011年3月 8日 (火) 10時05分

先日はお疲れ様でした。

自分も結構まったり進行です。
レベルアップも未だに100未満だし、
シナリオはエピソード2を終了したまま進めてないです…(^^;

ツイッターで急に誘う形になりましたが感謝してます。
また機会がありましたらよろしくです。

投稿: はんたく | 2011年3月 8日 (火) 17時49分

こんにちはー。
インフィニティの通信プレイありがとうございました。
フォースの動画はハンターと違った戦い方が見れるので参考になりますね。
ファンタみたいなイベントのミッションは新鮮で面白かったですよー!
大体、週末の夜は遊べると思うので、また遊びましょう~。

投稿: 七海ひかり | 2011年3月 8日 (火) 17時53分

chickMKさんへ
ここのところ週末に集まって遊ぶのがいいですよね。

インなんとか機能はいいですよね~、名前がややこしいのはなんですが。
PSPだけでネットで遊べるのはほんとに便利で、
PS3もってない方とも気軽に遊べて、ほんとにいいですよね~。
状況に応じて、ボイチャやテキストで遊べば面白いですよね。

SSはなんか撮った時のタイミングがたまたまそうでした><。
全員で同じポーズでSS撮ったりするのも面白いですよ~、
今度試してみましょう~。

ファンタクエは初めてだったので何したらいいのか、
どこに行ったらいいのか迷いますよね~。
あの小島のワープもどこに入ればとか・・・

多人数で集まって遊ぶのは楽しいものですよね。
また週末にでも、みんなで集まって遊びましょ~!
ではでは~。

dogはんたくさんへ
PSPo2iお疲れ様でした~。

急いで遊ぶよりも、ゆっくり遊ぶのもいいですよね。
Lvはそのうち上がりますよ、
みんなと遊ぶと結構上がったりしますしね。

また時間が出来た時にでも、
ツイッターの方でつぶやいてもらえれば、
参加出来る時には参加しますので~。
その時はまたよろしくです!
ではでは~。

penguin七海ひかりさんへ
こんにちわ~。
PSPo2iお疲れ様でした~。

ハンターとフォースじゃ遊び方が変わるのがいいですよね。
フォースは喰らうとかなり痛いですが><。

ファンタはステージがややこしい感じがしましたが、
面白かったですよね~。
また何か配信されたら挑戦したいですね!

週末にはまたみんなで集まって遊びたいですね~。
ではでは~。

投稿: きろん | 2011年3月 8日 (火) 20時16分

PSPo2iのインフラですかいいですね~
PS3ならあるんですがWin7だとWifiの設定うまくいかず(おまけにブルスクでた)
なので参加したくてもできないです・・・
みんなwifiがデフォなのかなぁ・・・リアフレとはアドホでMHP3はやってますが・・なかなかpspo2iみつからないよ?

投稿: ハル | 2011年3月 8日 (火) 23時14分

chickハルさんへ
PS3のアドホ使っても遊べますが、
PS3もって無い方とは遊べないのが難点ですよね・・・

Win7ではうまく設定ができないんですか、
こういう設定は難しいですよね。
今でも何か対応パッチとか配信してないのでしょうか><。

PSPo2iもみんなで遊ぶと面白いんですけどね、
モンハンとはまた違った面白さがあるのにね~。
友達に勧めてみるとか・・・
ではでは~。

投稿: きろん | 2011年3月 9日 (水) 22時05分

ちょっ
サゾンテ NGだよ
いんふらではだめ
近距離の人に迷惑
気おつけましょう

投稿: | 2011年4月 6日 (水) 11時48分

dangerななしの人へ
名前は書いておいてくださいね。

サゾンデ連打はいけないと思いますが、
手付けや足止めもダメなのでしょうか?

嫌と思う人もいれば、
別にそれぐらいはいいって思う人もいると思います、
そこの判断が難しいですね。

投稿: きろん | 2011年4月 6日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106607/39144146

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2インフィニティー その2:

» Wi-FiコミュメンバーでPSPo2i [ぶろぐ・はんたく]
Wi-FiコミュメンバーでPSPo2iを堪能。 メンバーは自分、きろんさん、七海ひかりさん、ランクヴェルトさんの4人。 サポートキャラを交換したり、様々なミッションをやったりして、野良とは一味違った楽しみ方が久しぶりに出来て満足。 3DSが発売されたばかりだったのか、その話題の持ち切りでそれほど長く遊べませんでしたが、またの機会が有れば、どっぷり浸かるほどやりたいですね。... [続きを読む]

受信: 2011年3月 8日 (火) 17時37分

» ファンタシースターポータブル2インフィニティ その2 [七つの海の空の上♪]
ファンタシースターポータブル2インフィニティ、 早速、フレンドの方たちとサポートキャラを交換して、 オンラインでインフィニティミッションを遊んでみました。 自分好みの敵やマップを...... [続きを読む]

受信: 2011年3月 9日 (水) 00時36分

« ファンタシースターポータブル2インフィニティー その1 | トップページ | 前歯の麻酔・・・ »