« ミニコン! | トップページ | 日曜51 月曜だけど・・・ »

2010年4月10日 (土)

イース オープニング色々

PSP版イース フェルガナの誓いが出るので、
なんか自分の中でイースが再熱って感じになっております。

そんなわけで、今回はイースのOPを集めてみました。

G7649

とりあえず、ナレーション部分を無くした曲だけの部分を。

■PCエンジン イース1,2,3,4オープニングメドレー

懐かしい・・・

その他は続きから~。

■SFC イースV ~失われた砂の都ケフィン~

スーファミだからしかたないといいますか、
なんか物足りませんね><。

■PC イースVI、ORIGIN

両方ともOPの曲はいいものです!

ついでだから、この間UPしてるPSP版のも・・・
■PSP イース1&2クロニクルズ イースオープニング

■PSP イース1&2クロニクルズ イース2オープニング

■PSP イース7

■SS イース2オープニング 

ファルコムクラシックス2の中に収録されているものですね。
色々となんか中途半端なOPですが・・・

■PCエンジン イース1&2

■PCエンジン イース3,4


ナレーションありですね。
やっぱり銀河万丈さんはあいますね~!

と、他にも色々な機種でイース出てますが、
全部が全部あるわけでもないので><。
PC版のイースエターナルも撮ろうと思ったのですが、
なんかOPのムービー再生するとエラーが出て撮れませんでした。
何か足りないみたいなのですが・・・よくわかりません。
よくよく考えたら、PC変えてからインストールしたことなかったかも・・・

そういえば、フェルガナのOPは撮りませんでした、次にってことで!
そんなこんなで、おしまい。

« ミニコン! | トップページ | 日曜51 月曜だけど・・・ »

コメント

こんばんはmoon3

ウチの新しいブログがようやく形になりました。
こちらもリンクさせていただきました。
またよろしくお願いいたしますcatface

>SS イース2
ファルコムクラシックス2持っているのにプレイしてないままな私。
実に時代を感じる映像ですねcoldsweats01

投稿: でいぞう | 2010年4月10日 (土) 22時22分

penguinでいぞうさんへ
こんばんわ~。

新しいブログですね~。
リンクありがとうございます!
あとで、こちらからも張りますので~。
こちらこそよろしくです!

SS版イースは移植もちょっと手抜きな感じですし、
絵も時代ですよね~。
もうちょっとアニメーション綺麗にしてくれれば・・・
ではでは~。

投稿: きろん | 2010年4月11日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106607/33992232

この記事へのトラックバック一覧です: イース オープニング色々:

« ミニコン! | トップページ | 日曜51 月曜だけど・・・ »