« 猫の6回目の誕生日~ | トップページ | らくがき~スミレ »

2010年2月15日 (月)

エキサイトバイク ワールドレース

今回はWiiウェアのエキサイトバイク ワールドレースです。
ファミコンのエキサイトバイクが、Wiiウェアでリメイクされて配信されました!

リプレイですが、こんな感じです。


さて、今回はWiFi対戦もできるので、さっそくフレンド対戦しました。
メンバーは、★ひろ★さん、はんたくさん、ふみやんさん、七海ひかりさんです。

■フレンド対戦01

このレースのメンバーは、★ひろ★さん、はんたくさん、ふみやんさん


■フレンド対戦02

このレースのメンバーは、★ひろ★さん、はんたくさん、ふみやんさん


■フレンド対戦03

このレースのメンバーは、はんたくさん、ふみやんさん、七海ひかりさん
今回はみんなエディットコースです。
1コース目:七海ひかりさん  2コース目:ふみやんさん
3コース目:はんたくさん    4コース目:うち      
5コース目:ふみやんさん
エディットでコースが作れるので、毎回違った感じで遊べますね~。

昔ファミコンのエキサイトバイクで遊んだことある方には、いいかもですね~。
操作も昔とほぼ同じですしね~。
そんなこんなで、おしまい。

« 猫の6回目の誕生日~ | トップページ | らくがき~スミレ »

コメント

この前はお疲れ様でした。
人が作ったエディットコースでWi-Fi対戦ができて、
これだけ熱中するとは思いもしませんでした。
特に自分のコースが当たった時は思わず湯気が出て、
眼鏡が曇って視界が遮ったぐらい熱かったです(笑)。
とはいえ、パーツをもうちょっと増やして欲しかったですよね。
そこそこあるかと思ったら、思いの他突き詰められないです。

投稿: はんたく | 2010年2月15日 (月) 23時48分

penguinはんたくさんへ
対戦お疲れ様でした~。

エディットコースで遊べるのは面白いですよね~。
上手い具合にランダムで、
みんなのコースになってよかったですよね。
自分のコースでみんなで遊べるのも、
なんか面白かったですよね。

パーツは確かにもっと欲しいですね~。
多いと色々なコース作れるのに><。
またコース作って遊びましょう!
ではでは~。

投稿: きろん | 2010年2月16日 (火) 02時42分

こんにちはー。
エキサイトバイク対戦ありがとうございました。

テンポよく気軽にワイワイできるのがいいですね。
いろんなエディットコースで遊べて楽しかったですw
もっと、コースを作っていろいろ交換したいですよ~。

TBも送ってみますね。
また週末にでも集まって遊びましょう~。

【Wii】エキサイトバイク エディットコース対戦【動画】
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/blog-entry-779.html

投稿: 七海ひかり | 2010年2月16日 (火) 19時12分

pisces七海ひかりさんへ
こんにちわ~。
こちらこそありがと~でした!

手短に遊べて、テンポがいいですよね、
ついつい何戦したか忘れてしまいますもんね~。
エディットコースで遊べるのがいいですよね、
みんなのコースで遊ぶと、色々新鮮な感じしますよ~。

コースの交換できるのいいですが、
セーズできる数が少ないですよね・・・

TBはできる時もあれば、できない時がまたあるみたいです、
まだここも直ってませんね><。
また遊びましょう!
ではでは~。

投稿: きろん | 2010年2月16日 (火) 21時46分

こんにちは。
記事&動画、先日、拝見させてもらいました。

噂どおり・・・すごく白熱したレースですね~~。
今度、私とも一緒にレースしてもらえると嬉しいです。

それにしても、みんなエディットコースで走っているのがすごいです~~

投稿: MK | 2010年2月17日 (水) 15時47分

bicycleMKさんへ
こんにちわ~。
ありがと~ございます!

4人でレースすると面白いですよ~、
また週末にでも遊びましょう!

エディットは簡単に作れますので、
暇な時にでもちょこちょこっと作るのもいいかもですね~。
対戦の時にエディットコースになると、新鮮な感じがしますよ~。
ではでは~。

投稿: きろん | 2010年2月17日 (水) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106607/33392033

この記事へのトラックバック一覧です: エキサイトバイク ワールドレース:

« 猫の6回目の誕生日~ | トップページ | らくがき~スミレ »