« 日曜日39 | トップページ | マリオカートWii フレンド対戦その2 »

2009年11月23日 (月)

ファンタシースターポータブル2 海の底の古代遺跡&バトル!

ファンタシースターポータブル2体験版の動画です。
今回は、「海の底の古代遺跡」と「カタパルトジャンプ」です。

■海の底の古代遺跡

今回のメンバーは、レーヴェさん、はんたくさんです。
ここは3人でも十分らくらくですね~。
で、最後ミッション終わってるはずなのに、ボスが・・・

続いて、バトルモードのカタパルトジャンプです。
今回初めてこのモード遊んでみました。
チーム戦でプレイヤー同士でのバトル!
時間内に陣地の取り合いですね。

■カタパルトジャンプ01

うちとはんたくさんvs七海ひかりさん、レーヴェさん


■カタパルトジャンプ02

うちと七海ひかりさんvsはんたくさん、レーヴェサン


やられるとLv上がる方式は、PSOのバトルと同じですね。
すぐにやられればLvも上がるけど、
復活の間に陣地取られたりします><。
なかなか面白いモードですね~。
またみなさんと遊びたいです。

そんなこんなで、おしまい。

« 日曜日39 | トップページ | マリオカートWii フレンド対戦その2 »

コメント

こんにちはー。
バトルは、最初ルールがわからなかったけど、
相手の拠点のゲージを減らして、自分の色に変えるんですね。
必死に攻撃しても反応がないので、なんでかな~?と思いましたw

あと、フォースでやってたせいか、
相手に攻撃されると薬使う間もなく死んだり、
テクがなかなか当たらなかったりしますねー。

MAPと復活地点が一方通行っぽかったので、
新しいMAPが出れば、もっと面白くなりそうですね~。

投稿: 七海ひかり | 2009年11月23日 (月) 19時21分

cute七海ひかりさんへ
こんにちわ~。
バトルは最初わかりませんでしたよね。
拠点はボタン押しっぱなしなんですよね、
最初は攻撃したりしましたよ・・・

フォースはすぐやられますよね。
テクも当たりにくいし・・・
やっぱりハンターが一番いいのかな。

MAPは時間によって、横にいけるとこが増えますね~。
製品版では、MAP増えるでしょう~。
沢山あるといいですよね。
ではでは~。

投稿: きろん | 2009年11月23日 (月) 20時33分

先日はどうもでした。
遺跡の件、気になって一通り見てましたが確かに不思議な光景ですね。
ラグかと思っていたのですが、なんだかバグっぽい感じがします。
バトルは結構奥が深いですね。
予め状況や戦略状況を把握しないと勝てそうにないです…(^^;

投稿: はんたく | 2009年11月24日 (火) 00時17分

gameはんたくさんへ
こちらこそど~もでした。

そう、最後が変でしたよね~。
やっぱりバグなのかな・・・
Lvによってはあのまま死んでしまうってことになりそうですよね。

バトルはなかなか難しいですよね。
色々考えて行動しませんとね~><。
また遊びましょう!
ではでは~。

投稿: きろん | 2009年11月24日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106607/32324911

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2 海の底の古代遺跡&バトル!:

« 日曜日39 | トップページ | マリオカートWii フレンド対戦その2 »