« ポケモン金 その2 | トップページ | イース・オリジン 動画 »

2009年9月16日 (水)

イースI&II クロニクルズ 動画

今回はPSPのイース クロニクルズの動画です。

この画像は今回の動画とは関係ありませんが・・・

動画は続きから~↓

やっぱりイースの売りの一つはBGMもありますね。
こんな曲なのか~ってわかってもらればいいですね~。

再生した時、右下に「HQ」と表示がでるので、
押すと多少は綺麗になります。

■Ys オープニング

色々な場面の曲がメドレーですね~。


■Ys ファイナルバトル~エンディング

ダルクファクトとの戦いの曲「Final Battle」がカッコいいですね!


■YsII オープニング

OPの「TO MAKE THE END OF BATTLE」は、
色々とアレンジされていますが、今回のクロニクルズもいい感じです。
やっぱり古代祐三さんはいいね!


■YsII ダーム~エンディング01

ダームの攻撃が昔と変わってます・・・
UPできる時間の上限が10分なので、2つに分けました。


■YsII エンディング02

Ys2のエンディングはいいですね~><。


■YsII ボスラッシュ

なんとなくです・・・
ボスの曲「Protecters」もいいですよね!

と、いうことでOP、EDはYSエターナルとあんまりかわらないですね・・・
でもエンディングはボーカルヴァージョンになってたりと、
変わってたりもしますけどね~。

そんなこんなで、おしまい。


« ポケモン金 その2 | トップページ | イース・オリジン 動画 »

コメント

こんにちはー。
イース、クリアしたんですね!
おめでとうございます~。
わたしは他のゲームで忙しくて全然やる余裕がありません><

ボスのバトルがスピーディになって、
昔と戦い方が変わって難しくなってそうですね。

エンディングの曲はボーカル入りになって、
昔のファルコムのサントラCDを思い出しましたよ~。

投稿: 七海ひかり | 2009年9月16日 (水) 09時27分

book七海ひかりさんへ
こんにちわ~。
ありがと~です!

クリアは結構前だったりするんですよ><。
やっぱりYs1はすぐに終わってしまいますしね・・・

ボスバトルは、Ys2の方が簡単ですね~、
攻撃のパターンはそれほど変わってないので、
安心して進めますよ~!

エンディングは昔のサントラのあの歌みたいなものですね~。
歌詞は、ほぼ昔のままで歌ってる方は変わってますけど。

他のゲームの合間でちょこちょこ進めていくのもいいですね~、
Ys1ならちょっと気合入れれば、すぐに終わりますよ~。
ではでは♪

投稿: きろん | 2009年9月16日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106607/31395276

この記事へのトラックバック一覧です: イースI&II クロニクルズ 動画:

« ポケモン金 その2 | トップページ | イース・オリジン 動画 »