« 16連射! | トップページ | KOFばっかり・・・? »

2006年6月22日 (木)

香港EXPLOSION

昨日の続きみたいになるのですが、
酔拳の歌が入ってるCDです。
当時・・・それだけのために買いました><。

Im80

香港EXPLOSION
●カンフー映画主題歌サウンドトラック集●

収録曲:
●「大福星」
1.香港エクスプレス
2.幸運序曲~大福星のテーマ~
3.KUNG FU STAR
4.さらばバイカル

●「五福星」
5.SUPER SUPERSTAR
6.THE 5 LUCKY STARS-セコ泥五人組-
7.ANGEL
8.追跡!ローラー・スケーティング~激突

●「チャピオン鷹」

9.チャンピオン鷹
10.コミカル・キック
11.LONELY PLAYER
12.龍華の襲撃

●「酔拳ドランクモンキー」

13.拳法混乱(カンフージョン)
14.ほろ酔いの伊達男

●「ドラゴン怒りの鉄拳」

15.RETURN TF THE DRAGON

●「ドラゴン危機一髪」

16.WILD AGE

何故か終わりにブルース・リーのが入ってたりしますが、
カンフー映画主題歌サウンドトラック集
と、なっているのでいいんですよね><。

酔拳の歌ですが、他のジャッキーのCDには、
歌なしとかが多いんですよ、
CD全部知ってるわけではないですが、
とりあえず、昔に見かけたこれぐらいにしか
歌が入ってませんでした。

チャンピオン鷹はちゃんとユン・ピョウが歌っています。
でも、TVで全然放映しなくなりましたね><。
たまには、なかなか放映しない昔のやってほしいです。
龍拳、笑拳、バトルクリークブローとか、色々・・・
早い話はレンタルで借りろ!って感じですが、
TVでやってるのを見るってことが良いんですよ><。

他のCDはまた違う機会にでも、書いて見たいです。

« 16連射! | トップページ | KOFばっかり・・・? »

コメント

「香港EXPLOSION」
このCD友人がめっちゃ探してます。お礼は致しますので、ダビングしていただけないでしょうか?何卒宜しくお願いします。

投稿: マエストロ | 2011年6月15日 (水) 21時59分

chickマエストロさんへ
かなり昔のCDですもんね。
え~、ここで書くのもなんですので、
よかったらメールでもしてください。
プロフィールのとこにありますので。
ではでは。

投稿: きろん | 2011年6月15日 (水) 23時44分

お礼しますので、CDを一枚ダビングお願いしたいのですが

投稿: 宮本 | 2016年12月13日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106607/33823368

この記事へのトラックバック一覧です: 香港EXPLOSION:

« 16連射! | トップページ | KOFばっかり・・・? »